―米国法人向けヘルスケアビジネスのニュートレンドー

売上規模がわかる!
米国法人向けヘルスケアビジネスマップ2024発表



米国法人市場は、すでにCorporate HealthからCorporate Wellbeingに移行しています。Corporate Wellbeingを支えるビジネスモデルを、スポルツ独自調査による好業績企業48社の売上規模ごとにマッピングしました! 
※本ページはエキスパート(エキスパ)を利用しています。

大きく変わってきた法人向けヘルスケアビジネス

米国法人向けヘルスケアビジネスの市場規模は3.5兆円(Fortune Business Insights 2023年調べ、1ドル150円換算)とされ、上昇傾向にあります。しかし今までは、ニュースなどを見てもビッグビジネスの要因は見つけることはできなかったのではないでしょうか?

そこで今回、米国ヘルスケアビジネスを25年にわたりリサーチしてきたヘルスビズウォッチが全精力をかけてリサーチを行いました。その結果、米国の法人向けヘルスケアサービスは大きな転換期を迎えていることが見えてきました。

どう変わってきているのか?

今回のリサーチでは、まず市場がどのように変化をしてきているのかを分析しました。大きな変化として提供されるサービスが「Wellness Program」から「Wellbeing Program」に移行してきたことです。

米国市場ではすでに、健康からウェルビーイングを見据えた支援にまで広がっています(身体の健康はその一部です)。
                                                                  
「Wellbeing Program」とは、身体的健康、心理的健康、社会的健康を含むサービスです。この組み合わせで企業の目的達成を支援します。

そして、25年サーチしてきている我々からみても、代表的プレイヤーが大きく変わってきたことがわかってきたのです。

米国法人向けヘルスケアビジネスマップ2024

代表的プレイヤーを見つけ出すため、把握するのが難しい売上規模を独自調査(資金調達額ではありません)し、代表的プレイヤー48社をマッピングしました。
「米国法人向けヘルスケアビジネスマップ2024」をダウンロードしていただき、ロゴをクリックすれば、それぞれ事例をウェブサイトで確認することができます。


・米国法人向けヘルスケアビジネスから学びたい

・特に売上の大きい企業から学び、自社での展開のヒントにしたい

・ウェルビーイングの考え方を事例を通じて学びたい



そう思われている方にはピッタリのマップです。

このマップであなたが手に入れること

今まであまり知られてこなかった「米国法人向けヘルスケアビジネス提供企業48社」を、売上規模とサービス分類で一目で把握できる!


全事例にリンクが付いており、素早く事例にたどり着ける


日本での法人向けヘルスケアサービスの一歩先を検討する手がかりを得る


・事例によっては、分類難しい場合があり、その場合は弊社独自の判断で分類しています。
売上は法人向けサービス全体のものです(事例によっては企業向け、保険会社向け、病院向けなど、幅広い販路での売上が含まれます)。
売上は株式会社スポルツが多方面から情報収集を行い分析したものとなります(2023年度の推定値)。

マップは以下の申し込みで即ダウンロードできます

「大転換期を迎えた米国の法人向けヘルスケアサービス」をいち早く知るには、今すぐダウンロードしてください。ダウンロードは無料です!


米国法人向けヘルスケアビジネスマップ2024の
ダウンロードをご希望の方は、必要事項をご入力の上
「米国法人向けヘルスケアビジネスマップ2024ダウンロード申込み」
をクリックしてください。
名前(姓・名) 必須
会社名 必須
部署名 必須
役職 必須
法人メールアドレス 必須
ヘルスビズウォッチ・メールマガジン(無料) 必須